求人を探す

WorkLink保育は求人広告掲載無料です!

2016/01/29 カテゴリー「採用担当者向け」 759view

保育士の職業病
今回は、我々WorkLink保育のご説明をいたします。

我々WorkLink保育は、保育士専門求人情報掲載サイトです。

保育士不足の昨今、様々な媒体を使って求人広告を出しても、思うような効果がないにも関わらず高価な掲載料を支払わなければならない状況です。

30万円の掲載費を支払っても、応募が0ということもある状況です。
採用が0ではなく、応募が0です。

これは、保育士不足が異常なだけで、保育士・保育園・求人媒体のどれにも責任はありませんが、何十万もかけて応募がないというのは納得がいきません。

 

保育士求人業界の掲載費と戦う!

保育園側としては…
求人媒体に広告を出しても応募がない。
有料職業紹介業は高いけど、応募がない求人広告費を出すよりも確実だから利用を検討するがそれでも来ない。
求人広告も出さないわけにもいかない。
就職説明会に参加するも、採用まで至らない。
とにかく保育士が来ない!!


様々な不満がありつつも、求人広告費を支払い続けています。
しかも、何十万円という額を…


大企業はさておき、普通の保育園がそんな高い掲載料を払うのは大変です。
大企業は1つの求人広告に100万円かけても、それで100施設の募集ができますが、中小企業や1つの保育園しかない法人には無理な話です…。できても年に一回とかでしょうか…。


そこで!
WorkLink保育は、客様自身の手で編集等の記事管理を行って頂く代わりに、無料広告というプランを設けています。
無料広告より上位表示される「有料広告プラン」でも10,000円/月、有料広告プランより上位表示される「プレミアム広告」でも30,000円/月しか費用がかかりません。


我々、WorkLink保育が多数の方々に利用いただければ、Googleなどで上位表示されます。そうなれば、無料広告・安価な広告のWorkLink保育に対応するため、他の媒体も値段を下げるしかなくなると信じています。そうなれば、不釣り合いな掲載費を取られない、保育園にとって良い求人環境になるはずです!


保育士不足で、有料の求人広告を出す保育園が増えることは明らかですので、ビジネスチャンスです。ここで一気に高い掲載費をとって、儲けようとするのは当然です。
しかし、不釣り合いな掲載料は納得いきません。

無料広告を是非お試しください!

現在は求人広告数も100記事を超え、コラム数なども増え、アクセスの伸びも好調です。
申し訳ありませんが、確かに保育士不足は深刻で、応募・採用まで簡単につながるとか言えません。


しかし、無料広告は本当に無料で、一切費用はかかりません。
応募があっても採用しても1円もかかりません。


もちろん有料広告やプレミアム広告に掲載いただける方が利益になりますので、嬉しい限りですが、我々WorkLink保育の目的は、保育士求人業界の広告費を変えることです。
ただただ利益だけを追い求めることはありません。
お客様に記事管理を行っていただくことで、コストカットが実現しています。



無料広告、是非ともお試しください。

戻るボタン

ページのトップへ